忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/08:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/07/00:00  シューティングゲームヒストリカ

ヒストリカ買いにいきました
どうせガチャは全滅だろうと思い、ばら売りしてくれるショップにいってみました

で、一つ1200円とかします
安いほうでも980円でした

買うのパスw

第2弾は速攻でガチャ屋でゲットすることに決めましたw
だって一回300円ですよ
プレミアに金払うの馬鹿らしいし



スト4の稼働日が決定したようです

7月18日ッ!!!

私にしては珍しくカードを作ってプレイしてみようかと思います
いつもならまずリュウでやるとこですけど、今回は本田メインでいきます!!
携帯サイトも本田で登録したもんね~

そいや携帯サイトでなにやら変なキャラが色々と
もしかして、時限式の隠れキャラですかこれ?
これはヤバスギですよカプコンさん
見たい人は携帯サイトへゴー!!

アビオンでメルブラの新作ロケやってました
なにが違うのかよく判らんw
フェイトの格ゲーに客取られてたから必死なのか?
せっかくメーカーがエコールなのだから、新キャラにコンバット越前くらい出してくださいよw
無理なら逆にタイプムーンにお願いして、新作のキャラにコンバット越前をだして頂きたいw

PR

ダニー!グレッグ!生きてるかぁ!!

>ヒストリカ
ヒストリカ2なら発売直後なので、今なら手に入ります!!
ダッシュだ!急げ!
1はもうレア扱いですね
手遅れ……
まあ一応買えないほど酷い状態ではないですが、悩みどころ

>コナミのアレ
シューティングやるなら足りるんですけど、汎用性が足りないですよね
タッチパネル代わりのパッドが値段に響いてるし…
コナミですから値段を先に決めて、後から機能を付けたかも?w

オトメ専用じゃ高すぎるなあ
ホリですらボッタクリ感があるのに、さらにボッタクリ感がw
ポップンやビーマニのアーケードコンよりマシかもしれないw
そーなのかー?

>笛糸
仕様が家庭用向けなんですね
勝ち負け気にせず適当に技を出すなら遊べますね
勝つだけならランサー一択
そいやランサーの技、ビリーくさいw


ライタンのでかさは異常w
はじめて見たら絶対笑いますよw

  • 2008年08月10日日
  • コロ
  • 編集

痛ぇ~~~っ!!

>ヒストリカ
ちょっと探してみたけどダメでした。
通販も生き残りは大分レア補正掛かってますし…。
むむむ残念。

>コナミのアレ
ボタンが4つしかないのがネックなんですよね(笑)
その他はHORI依存みたいなんですが、ちゃんと他のゲームにも対応してくれるかは謎だったり。
 
>フェイと
格ゲとしてはともかく、原作そこそこ楽しめたので演出見るために買おうかな~と。
でもあの出来じゃあ定価で買う気には……(汗)

タツカプはゴールドライタン参戦で色んな物吹き出しましたw

  • 2008年08月10日日
  • るん
  • 編集

上から来るぞ!気をつけろ!

シルバーホークは数が多目みたいですね
黄色がシークレットでした

入手難度は高いんじゃないかなあ
ガチャの時、瞬殺でしたし

>コナミのアレ
そのスティック買うかどうかで悩んだんですよ
HORIのスティックも出ますからね
パッドがちょっと気になるw

結局、本体無いので先送りにしました
本体買ったとき売っていない場合は自作ですませる予定

USBなのでパソ用に使えるけど、PS3用のRAP3買っちゃいましたからね

フェイトは要らないんですけどw、スト4はPC用がでるのでそれを買おうかなと

エリアルゲーは正直つまらんですよ
廃人ほどプレイしに行けないのでギルティーの後半からやってませんね
メルブラとかも同人だからやれたって感じ?

あ、アカツキは出来がいいですよ
プレイヤー居ないけどw

でも元祖エリアルのVSシリーズの新作タツカプはやる予定
ロケ行ってきます
ストライダー飛竜が持ちキャラなので居たら使います

  • 2008年07月23日水
  • コロ
  • 編集

何しやがる!!

>シューティングゲームヒストリカ

あああ、やばい、R-TYPEとシルバーホーク欲しいっ。
でもこの2つって去年のラインナップなんですね。
今からじゃ入手は無理かな……探してみよう。

STGといえばちょっと前にアレ
http://www.konamistyle.jp/sp/otome_ct/index.html
ポチってしまいました。

衝動買いとかそんなんじゃないデスヨ?
ほら、大往生とケツイも出るし、この調子でCaveシュー移植されるならスティックあったらいいよねって。
 
べ、別にタッチセンサーに惹かれたわけじゃないんだからねっ!!
 
……まあ実際プレイして楽しそうなコントローラではありますw

フェイトもスト4もすぐ移植されるみたいなので、こちらはコンシュマ待ちかなあ。
対戦は最近ついていけないですねー。
元々エリアルゲーは好きではなかったので、ここの所遠ざかってました。
せめてもちょい近くにゲーセンあればいいのに。

  • 2008年07月21日月
  • るん
  • 編集

やりやがったなあ!!

>エコールならクソゲーだしてナンボであるわ
おおっこれは真理!
これが本物のエコールだ!!

エコールは中途半端なクソゲーなぞ出さずに、真のクソゲーを出していくのだ!!
それがエコールの宿命、修羅の道よ・・・

  • 2008年07月08日火
  • コロ
  • 編集

せっかくだからオレンジのブログを選ぶぜ!

^∀^)エコールならクソゲーだしてナンボであるわ!!!!!!

  • 2008年07月07日月
  • ストライダー櫻井
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】