忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/08:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/27/23:59  クーラ・ダイアモンド

毎日暑い~
死にそうだ……
ワシは暑いのが非常に苦手だ……
一日中クーラーつけっぱなしで電気代も相当掛かるでしょうな
暑くて死ぬよりはよっぽどマシではあるがw

そんな理由で更新サボってましたw

まあなんか色々ニュースとかありましたね~

FF13がPS3独占からマルチに変更とか、予想通りの展開で笑ったとかw
PS3ユーザー涙目
まあ正直FF出るからとかの理由で買った人は状況読めてなかったとしか言えませんがw
現在、日本では独占とか言ってますけど、時間の問題と思うのは私だけではないでしょうね
もしかしたら、PS3版の発売が遅れるとか、ゲラが落ちるとかありえますけど、これは出てからのお楽しみって事で……


あ~一応タツカプのロケ行ってきました
リュウつええええええって感じ?
中ボスのゴールドライタンが鬼のように強かったですね
まあ初見じゃ無理も無いか

今のトコ、持ちキャラの飛竜は居ませんでした
発売年末だし、タツノコキャラと相性良いと思われるので、いずれ出るとは思いますが、それまでの我慢

スト4、どこでもザンギが増殖してますね
なんか色々性能良すぎ!!
アビオン行ったらバトルポイント25000クラスがゴロゴロいますね
おめーらゲームやりすぎ!!w
まあ西日本の聖地みたいなもんですから仕方ありませんw

フェイトが駄目駄目だと思っていたら、身内プレイが以外に面白かったですw
野試合なら空気読めないランサーの乱入で終了w



動画貼ろうかな~・・・やっぱやめw
PR

暑さ、暑さってなんだ?

今年の7月は、観測史上3位の暑さらしいです
そりゃ暑いわけだ!
確実に去年より暑いと思ってたら、雨が少なかったとかが理由だそうで

7月の電気代が4000円ほどでした
去年が7000円くらいだったのに何故?w

PSPは好調ですね
これもモンハン効果か?
ハードの出荷とソフトの売り上げがずれていたのが正常化して良かったです
しばらくは遊べるソフトが出てくるのでいい状況ですね
油断はできませんがw

>自称映画ゲー
メタルギアのことかああああ!!w

FFは2009年発売とか言いましたね
どうせ年末→2009年度の3月とか延期を繰り返しそうな予感w

ブランド価値とかどうなってんのかな?
ネットじゃ崩壊ぎみだけど、一般層がどれだけ買うのかな?
売り上げ比較とかすると、日本じゃドラクエの半分くらいな気がしますが……
今回は事情があるので更に落ち込むのは確実ですな

PS2時代にFFとかのムービーゲーの文句言ったら、FF好き?なライトなファンに睨まれましたw


コンボゲーは身内はともかく、連勝してるキャラって、読み合い放棄してヒットガード問わずビシバシ固めていけばオッケーなパターンがほとんどですからね
秋葉とかw
フェイトは3D特有のもっさりが、意外と2Dコンボのビシバシを緩和して丁度いいかもしれないw
一言で言うと「ぬるい戦い方ならバランスいいかもw」

  • 2008年08月10日日
  • コロ
  • 編集

熱怖い熱こわい

若干トラウマになった夏場、本当に暑いですね……。
自分よりもPCのためにエアコン点けてます。

パラサイトイヴの続編がPSPに行ったのは良かったですね。
PSPは地味に稼動させてます。ノベルゲー多くて良いです。
 
FFはヴェルサスやらアギトやら何なんでしょ。
分散させたら地雷率上がるような予感(笑)
自称映画ゲーは要らないですよ……。
 
フェイトはゲーセンでやるよりも身内のがいいかもですねw
カチカチのコンボゲーを避ければ結構楽しめそうです。

  • 2008年08月10日日
  • るん
  • 編集

神龍拳かっこええ!

鋼は勿体無いですね、インテリアとしてはどうですか?(笑)
ヤマダ電機ではまだウェルカム売ってました

野村さんはプレステ信者ですから最後まで粘っていたみたいですけど、社長には敵わなかったようです(笑)
ヴェルサス13は現時点では独占らしいですね

アベル結構強いですね、三段投げのかわしかたがよくわからん(笑)
ザンギは連勝してるのをよく見ますねえ、ほんと強いです
本田で苦労するとは思わなかった(笑)

ダンテ来て欲しいですね
私も希望します

  • 2008年07月29日火
  • コロ
  • 編集

ジャックポット

ウーン来ましたねサブロク丸版FF13まあこれでもうPS3はダメですね。メタルギア4の鋼バージョンで買ったのにな~(´Д`)、
もうPS3はPC-FXの道を歩くですね。うで来月の野村さんの野村パーティーは大丈夫?(°o°;;。でFF13は買わないけどね。
スト4のザンギでそんなに強いですか?しかしスト4はストイックさが良いですね。
久しぶりに格ゲーしているな~(ノ><)ノ。うで自キャラはアベルとリュウです。
タツカプはデビクラのダンテ出してください(≧□≦)。
三上さんチームのゲームて、あんまり格ゲー出ないですよねorz。
それじゃ(*^-')b

  • 2008年07月28日月
  • 01A
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】