忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/17:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/21/23:53  ぽちゃぽちゃあひるちゃん

今日はソニーの株主総会でした

ソニー寄りの日経では
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070621AT2D2100921062007.html

>午前10時に始まった総会は約2時間半で終了。個人株主の質問が多く、昨年より約30分長くなった。株主からは「ゲーム事業の不振をどうするか」などの厳しい意見も出たが、ハワード・ストリンガー会長は「(ソニーの)復活から利益を伴った成長に移行していきたい」と語った。

こんな感じで、何も具体的な話は出ませんでした

「じゃあプレステ3はどうなるの?」

心配ご無用!!
こんな時に備えてキラーソフトがあるんです!!
その名も……

  ぽちゃぽちゃひるちゃん

時代の最先端を行く、プレステ3の機能を使い切った強力なソフトです!
ダウンロード専用なのが惜しすぎる
こりゃあもうポケモンなんか敵じゃないぜ!!
いくぜ400万本!!



ハードが400万も普及してないのが残念ですがw


せっかくですから永井先生によるスーパープレイをどうぞ(はぁと)
(要ニコニコ動画のアカウント)



さすが永井先生!プロフェッショナルな腕前です


そういえばニコニコ動画が正式版になりました
おめでとう!


今日の予言
右代宮 譲治(フリーカメラマン)は、何があっても必ず首を掻き毟って死ぬ・・・
PR

07年度にソフトを200タイトル、ダウンロード専用で180タイトルを出す

ソニー戦士ストリンガーによると、現在プレステ3のタイトルは100を数えているらしいですよ?w
水増しの「生産出荷」表記も株主からの質問で、通常の出荷数を渋々回答する状況になりました
最初から普通に発表できない体質なんでしょね

メタルギアはマルチ、もしくは箱専用になってもおかしくない状況
コナミのコメントも迷走しています
本来ソニーとずぶずぶな関係ですから悩んでいるのでしょう

カプコンのオンリー発言は信用する必要ないですね
むしろマルチ大好きですからw

まだまだドリームは続きますよ?

  • 2007年06月22日金
  • コロ
  • 編集

本体……6万円ですよ?w

何この……何?
ここまで露骨に任天堂を相手取らなくてもw

ソニー、読売新聞の取材では
「今年中にソフトを60→200本に」
「値段は常に検討しているが、値下げの意志はない」

なんてドリームな会社なんでしょうか。
どうせソフト出ない。ハード生産する程負債は増える。
いっそリコールした方が被害少なくなるんじゃない?(笑

メタルギアがPS3専売を撤回するかもしれない、みたいな話もありましたね。
バイオ4だって「誓いを破れば腹を切る」とか言いつつマルチプラットフォーム化しましたし、あり得ない話じゃないです。
天下のコナミさんならきっと最良の判断を下してくれるはずw

いやー、色々な意味で今後が楽しみだ。

  • 2007年06月22日金
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】