忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/15:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/20/23:57  コスプレとか

日本橋ストリートフェスタ行ってきました\(^o^)/

そこで色々報告しようと思ったわけですが、なんかマシンの調子が悪い

厳密に言うとキーボードがおかしいです

記事書いたのが消えたり勝手に途中送信するので今日はパスw

色々とネタは豊富でしたので後日書き直しますです

でわ
PR

03/19/23:59  園崎音々

第5回 日本橋ストリートフェスタ2009
http://www.denden-town.or.jp/festa2009/index.htm

え~と紆余曲折ありまして、日本橋ストリートフェスタにいってみようと思います

せっかくだから、コスプレ祭りとかバシレンジャー見てきますYO!!(笑)


日本橋プロジェクト
http://areamap.jp/project/

恐ろしげなグッズも売っておりますw


実はメインステージの公開録音に「いとうのいぢ」がやってくるのが決め手となったのは言うまでもない!w
メジャーになる前から応援していたので感無量ですな

03/04/23:56  魔界のメリークリスマス

今日の陰謀論

やっとこさ給付金の予算が通りましたね~
時間も結構かかったけど、これも民主が邪魔ばっかするからや!!
自分らはばら撒き案しか出さんくせに、円高続きの状況で反対するとは何事だ!

無闇に配るのはばら撒きだけど、円高対策も取れて一石二鳥の妙案ですからね

予算をさらに10倍にして、金持ち層には配らないって案なら理想だったんですけどね
あ~あと民主は反対してたんだから給付金は貰わないようにw
マスコミと工作員も貰うなよ!w



とうとう小沢の秘書が逮捕されましたね
まあ小沢自身が真っ黒ですから本人逮捕も時間の問題ですね
細かい説明は省略しますw

ニュース動画

小沢一郎「自民党と社会と秘書が悪い」


全部人のせいですかw

報ステみたけど酷すぎやわ古館
自民叩きに摩り替える技はなかなかですw
いつもの事だと分かっていたけどw

ついでに宮崎にはがっかりしたな
TVやラジオで「この時期」がどうのこうの
馬鹿か?犯罪なんだから捕まえられるときに捕まえるだけの話だろうに
今月時効だってんなら余計にだろ?
選挙前選挙前言っても何時やるのか知っているのか?
あんたは麻生にはっきり聞いたのか?
…と小一時間問い詰めたいわw


唐突だがニュース

セガ、次期業務用ゲーム汎用基板「RINGEDGE」・「RINGWIDE」を開発
http://sega.jp/corp/release/2009/0220/

まあ別に新しいニュースじゃないですけど書くチャンスがなかったので

スペック的には語る部分がないんですね
自作パソコンやってる身からしてもウィンドウズパソコンと変わりないですから

しかし各社が参入してくれば第二のNAOMI基盤になれるかも?
とくにRINGWIDEは家庭用マシンに繋がる構成です!
タイトーのTYPE-Xのアッパーバージョンみたいなところもあるので、スト4ダッシュみたいなものも出すのは可能…と個人的に夢が広がりんぐw

リンドバーグは失敗だったと思うので今度は失敗しないで欲しいです
でもリンドバーグの失敗は、ハードソフトにセガの方向性っていう色々な意味で悪かったから、今度はそこまで行かないだろうと淡い期待を持ってます


今宵はこれまで…

02/24/23:58  キラッ☆

今日のピクシブ

ピクシブの本とDVDが出ます!!

本の詳細
http://www.coremagazine.co.jp/book/pixiv_gc/index.html

せっかくなので(笑)



DVDの詳細
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001MJASPU/newakibacom00-22/

こちらも(笑)



私のピクシブの垢も放置してずいぶん経つなあw
描いてみたいんだけどね、まあ色々足りないですわ


話は打って変わって、K-1 MAX

見ましたよ、長島☆自演乙☆雄一郎

いやぁ彼は強いですね

変態ですけどw

マクロスFのランカ・リーのコスプレで入場ですw

そういえば彼は女装コスしかしないのでしょうか?

マクロス超時空進宙式典に参加したそうですから筋金入りのオタクは間違いありませんが

式典の公式は既に削除済みなので代わりのソース
http://akiba.keizai.biz/headline/1328/


関連動画w





ブログにも書いてますが、地獄少女 三鼎にも出演するそうなw



まぁなんだ、時代は変わったw




お口直しに

Ranka Lee - 星間飛行


02/12/23:57  さくらがんばる

本日はストリートファイター4の発売日でございます

みんなは買ったかなー?


  ワ シ は ま だ じ ゃ ! !


前に言った通りPC版待ちだじぇ

しかし未だに発売日の発表がないのは何故だ?カプコン!

予想1
オリジナルはPCで開発しているので一番できが良いと思われるので、日本よりアメリカ市場をメインタ-ゲットとするスト4はPC版を出すと他機種の売り上げが伸びないので発表を控えてる
その分おまけには期待できそうではある

予想2
ワシに恐れをなして逃げた!w
兵法その1、戦わずして勝つ!

こんなところか…

せっかくなのでプロモでも見るか

ストリートファイターⅣ PV


なんかコメの煽りあいが酷いのう
コメ非表示推奨

[09/02/06]ストリートファイターⅣ_CM 2バージョン


エグザイルは今一合わんね
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】