忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/02:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/21:58  さよなら

身内に不幸がおきました

徹夜してるのに神経高ぶって眠くならないくらいにはショックなようです

他人様には関係のない話ですが、今日の日付を記憶しようと思うので更新

PR

01/24/23:56  おざわにんきもの

今日は小ネタで

ドラクエ9、早くも廉価版発売へ 3月4日に2940円で http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100112/biz1001121211010-n1.htm

早すぎるわボケが!!
こんな事繰り返すと業界萎むぞ
まあたぶんドラクエ売上の記録更新したいだけだろうに
500万オーバー狙いかのう?
中古屋潰しも兼ねてるでしょうな



ちょっと気になるアイテムがありました

LIVEDREAM
http://www.livedream.jp/toppage.html

なかなか面白そうであります

ミクバンド

要はこんな感じにフィギュアを飾ってみたいわけですw


動画があったので貼り貼り

SEGA TOYS - LIVEDREAM & Nendoroid VOCALOID



暗くて判りにくいので、もいっちょ

Sega Toys' LIVEDREAM


まあお値段が結構張るのでどうしようかなとw

11/28/23:26  BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"

書こうと思って書きそびれたネタ

IBMがCELLの開発を終了、プレイステーションの未来はどうなる!?
http://jin115.com/archives/51598529.html

さらに親ソース
Cell終了のお知らせ、IBMがCellプロセッサの開発を終了(訂正)
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2009/11/cellibmcell-7a1.html

訂正入ってますが正直どうなるやらw
一応水面下でPS4は動いているらしいですからCell自体が終了とは言えないってことで訂正が入ったんでしょうな
PS4のアーキの記事は後藤氏の解説があったけど探すのめんどくさいので省略w




それはともかくバルドスカイ大仏発売しましたね
さっそくプレイしようと思ったんですが、大分湾のセーブデータが死んでることに気づき大ショック!w
いま必死にクリアデータ作成中
…といってもシナリオ自体は覚えているので武装のレベル上げだけです
実際それが大変なんですけどねw
レベル上げの周回プレイするついでにシナリオチャート埋めていけば問題なす
鯖までは手つけられないんだけど、やってしまいそうな予感w



待ちに待ってた分、今回でちゃんと謎が解けるかと思うとワクワクしますな

ドレクスラー機関とは何なのか?
グレゴリー神父は何故若本風味なのか?
そしてなぞのドミニオンの巫女の正体は判明するのか?
私が大仏本編に手をつけるのはいつなのか!?

こうご期待!

11/03/23:57  64bit級

 またぞろ更新サボってましたw

今日はgoogle chrome で更新テストをしてみるテスト

YoutubeがIEアップデートしろと五月蝿いのでIE8を導入してみました
このブログのデザインが少し崩れてガックシ
面倒なのでしばらくこのままでいきますw

一応デザインいじってるやつがあるんですけど手抜き満載でどうしたものかw
3カラムにしたいなと思ったりもするのでいきなり変更する可能性も(どっちやねん!)


物欲ねた

windows7が発売になったのでちょっと興味が沸いてきました
どうせなら64bit版が欲しいな~と
まあ以前から64bitは欲しかったけど様子見してました

しかしOS高いね
ぶっちゃけゲイツボリ過ぎやろ!
一つ5000円で売っても儲けが出るくせに舐めとんかワレ!!

お金に余裕があればアップグレードしよう…



さて、DSの新型が発表されました
Lite餅の私は別にいらない商品ですな
Liteとiも併売するようなので安心
実質マジコン対策なんでしょうね

ついでにPSPgoも発売されてます
店頭の売れ行き状況はあんましよくないみたいですね
まあ誰得ハードだから当然かw
ショップ側も売れたら困る商品てのが前代未聞w



そんな感じで今日はおしまいです

10/17/23:22  ふわふわり ふわふわる

次世代DSのプロセッサはNVIDIAが供給、Tegra採用?
http://japanese.engadget.com/2009/10/13/ds-nvidia-tegra/


そろそろ次世代の噂が流れ出すシーズンですね
NVIDIAは今非常に経営がやばいので次期DSに採用されると良いですね
機能性能は任天堂の要求を満たすと思われるので、値段が折り合えば採用する可能性が非常に高いと思われます
とりあえず互換は問題なさそうでユーザーも安心

NVIDIAがやばいのも本業のPC用グラフィックボードとチップセットが上手いこといかないからなんですが

グラボ方面ではATIの出してきた新型チップ、ラデオン5000シリーズがもの凄いスペックと低アイドル消費電力を引っさげてやってきたのが大きいでしょう
まあラデは4870とかも高性能でハイエンドユーザーを取り込んだのも大きいでしょう

私もGeForceシリーズのミドルが使いやすくて代々重宝してきたのですけど、ラデ5870の普段は低発熱、重いゲームのときは高性能と、万能的に使えるカードは凄く魅力的です
あとは値段がもう少し下がったら買いですね

対するゲフォ陣営は最新チップが遅れています


チップセットもインテルCPUはインテルチップ、AMDCPUはAMDチップがほとんどなので、NVIDIAが入る余地がありませんw

まあなんですか、手詰まりですw

でもここでNVIDIAに死なれると、競争がなくなってグラボが安く買えなくなってしまうw
がんばれNVIDIA!
ワシは応援してるぞ!w




…ここで終わっしまうのも文字ばっかで味気ないな~と思った人!
たまにはエロいやつ行ってみよー\(^o^)/.


妹が作った痛い RPG「エッチな夏休み」


やばい!
こ、これはエッチすぐる!!


妹が作った痛い RPG「ロイヤル・ロリコン・クエスト」


なんという紀伊国屋文左衛門!!
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】