忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/22:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/09/23:47  プロジェクト DIVE2

新年初更新!

関係ないけど、ちょっとジェネレーターで遊んでみました

とある櫻花の画像生成 http://to-a.ru/
で、作ったのがこれ
http://to-a.ru/MfQk0N

せっかくだから戯画信者は投票してねw



ダライアスバーストは速攻で売り切れたのか全然見かけませんね
ここまで早く品切れ起こすとは迂闊だった
くそー転売屋どもめ!w
まー作った本数もしょぼかったんでしょうけどね
いつもならもう少し見かける余裕があったのに…

タイトーのコンシューマー部門は解散したそうなので、これでダライアスも終了か…
だれかスクエニの和○を友愛してくれw

売り切れと言ったらマリオすげー!
先週244万行ったはずなのにまだ売り切れ続出ですかい!
まあ私は買わないけどw

関連動画
Mario Gundam


この動画には出てないけど00クアンタかっこええのう



よい子のセガニュース!

 セガサミービジュアル・エンタテインメント設立のお知らせ
http://www.segasammy.co.jp/ssve/index.html 





王大人「セガ死亡確認!」


セガに死亡フラグ立ちました!w


せっかくミクのロケテストの話で明るい話題にしたかったのにw

一応公式
Project DIVA Arcade 
http://miku.sega.jp/arcade/

関西では予定がないんですねー
関東ではものすごい行列で9時間待ちとかいってますね
ガイルより待たなきゃいけないのか…

PR

3歩進んで2歩下がる♪

ポチり感謝ですw

ダライアスはタイトーのゲーセン部門は生きてるけど、スクエニがアーケードロケーションを欲しがってただけなので、可能性が0じゃないとは言え絶望的なのがなんとも…

同じく絶望的だったなんちゃら6は内容が絶望的でしたがw

>セガ映画
クオリティ自体は悪くないんだよね
日本向けではないのが残念
どうせ死ぬのならシェンムーを作ってから死んで欲しいw

ミクは音ゲーです
普通にpspで出たやつのアーケード版ですな
最近音ゲーから離れていたので良いリハビリになるかな?

ほんと活気が戻って欲しいね

  • 2010年01月20日水
  • コロ
  • 編集

セガはいつだって時代の3歩先を行く

一戯画信者としてはポチらざるを得ないw
 
ダライアスバーストは結構高評価なようで何よりです。
新作もう出そうにないのが寂しいですね…。
外伝掘り起こしてきてまたやるかなあ。
 
>セガサミーなんとか
ソニックだけの単発企画にしておけば良いのにっ。
秘密のリングとかムービーになったら観てみたい気もする。
 
Project DIVA Arcadeは音ゲーに分類されるんでしょか。
音ゲーと言えば最近ⅡDXなんぞに手を出してみたり。 
ゲーセンに活気が沸くのは良い事ですな。

  • 2010年01月18日月
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】