忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/21:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/06/23:56  この瞬間を待っていた!

 今日の恐怖の大王

すっきりー
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10393693233.html


>どこかなどこかな~
>まだかなまだかな~

>学研のおばさんまだかな~



『学習』『科学』休刊のお知らせ | 学研ホールディングス
http://www.gakken.co.jp/news/hd/200912/20091203.html


小学生時代、学研の科学と学習には大変お世話になりました・・・
ナムー
東原亜希さんパねえっす


それはそうと最近コレがかわいいのよ
MonoEye STYLE(モノアイスタイル) BOX
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/146971/


アッガイファンならずとも買いやね
最近地味にアッガイ商品が出て嬉しいわw



さてさて、バルドのやりこみデータ復活計画もついに大詰めにきました
周回プレイ9周目、9割5分方の武装をレベル3にまでもってきました
前回20うん周でオールレベル3になったのにくらべると随分早くなったなと思います

そこで気づいたのですが、追加武装データをインストールするの忘れてたw
まあ大仏で普通に入ってるんだけど、大分椀で一度レベル3までやっているので再現プレイならやるしかないと…
ちょっとめんどくさいなw
めんどくさい言うなら最初から大仏+湾モードで最初からやれって話ですね
すいませんw

鯖もとりあえず100面はクリアしなきゃいけないし先はまだ長いね

PR

メニー死んでマス

レスが遅れましたがこんばんわ
Dive2は普通に発売しましたね

公式ブログで進行状況がわかっていたので、よっぽどのことが無い限り間に合うだろうと安心できたのが幸いでした
分割して数年待たせた某メーカーとかの前例みたいにならないで本当に良かったw

ボリュームを考えれば、春に間に合わず分割商法になったのも許せますよw

ダライアス新作もう発売してるやん!w
まあ今月死ぬほど忙しかったので仕方ない
面白そうだなあ

>東原亜希さんはほんとオヤシロさまとしか
あらゆるものに不幸を振りまく様はまさにオヤシロさま!
核を超えたリーサルウェポンですな

ミラ☆クル☆幹ぽんはたぬきで元気そうでなにより
でも最近画風が変わってきたねw

  • 2009年12月29日火
  • コロ
  • 編集

メリーなんとかマス。

こんばんわ。ねこザクいいなねこザク。
 
いつの間にかバルドスカイDive2が出てた罠。
というか時間の流れが最近ヘイスト加速気味とです…。
ダライアス新作も出てたし、年末年始は本当にお財布キラーですな。
 
東原亜希さんはほんとオヤシロさまとしか!!
 
あと僕らの幹ぽんもいつの間にか仕事してましたw

  • 2009年12月25日金
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】