忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/01:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/23:59  園崎音々

第5回 日本橋ストリートフェスタ2009
http://www.denden-town.or.jp/festa2009/index.htm

え~と紆余曲折ありまして、日本橋ストリートフェスタにいってみようと思います

せっかくだから、コスプレ祭りとかバシレンジャー見てきますYO!!(笑)


日本橋プロジェクト
http://areamap.jp/project/

恐ろしげなグッズも売っておりますw


実はメインステージの公開録音に「いとうのいぢ」がやってくるのが決め手となったのは言うまでもない!w
メジャーになる前から応援していたので感無量ですな
PR

オタロード痛車祭り

はいどーも、お疲れ様~

>雑音
ん~なんの事かな~?w
実はキモオタが割り込みしやがって、邪魔になって見えなかったでござるの巻

  • 2009年03月20日金
  • コロ
  • 編集

お疲れ様でした

コロ先生、今日はお疲れ様でした。

イベントもいっぱいあって楽しかったですね。

雑音…もといのいぢさんも素敵で良かったです。

  • 2009年03月20日金
  • サヴァイブ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】